ほうれい線の消し方「セルフマッサージ」

肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

 

ほうれい線なんてのは、子供でもあるものでして、

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんだって、笑えば出ます(笑)

 

 

ほうれい線がある無し、ではなくって目立ってきたり、出方に寄って「老け顔」になり、

気になるようになってきますよね。

 

 

 

 

ほうれい線の2大要因は

「乾燥」と「たるみ」が主な原因です。

 

「乾燥」で起こっているほうれい線の特徴は、「くすんでいる」こと。

 

24178768

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのモデルさんは、「乾燥」と「たるみ」の複合です。

 

ほうれい線は、小じわというよりも、1本の太いシワ。ですが乾燥もしているので、くすんでいます。

 

 

 

9e944722956eeeb7fdd3e0f9455277d6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時期の沢尻エリカさん。こちらも多分、「乾燥」と「たるみ」からくる複合。

たるみは寝不足などからくる目の周りや小鼻上の筋肉がたるんで、ほうれい線になってるタイプ。

 

とりあえず、寝れば目立たなくなるのがこのタイプです。

 

 

 

施術前後写真30代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのモデルさんは、「乾燥」で出るタイプ。

なので、ほうれい線は太くは出ていなく、小じわなので写真では分かりにくいです。

ですが、口の周りは乾燥していてくすんでいるので、老け顔になり、ほうれい線がきになる、となります。

 

 

 

 

 

ほうれい線を作っている筋肉をほぐすマッサージ

 

ほうれい線の上をなぞったり、口の中から舌で押し上げたりしても、肌が乾燥していてほうれい線が

出ているならば、意味がありません。

 

まずはしっかり口の周りを保湿しましょう。

 

口の周りの保湿については、この記事を参考にしてください。

 

口の周りのカサカサ保湿の仕方

 

 

しっかり保湿をしたら、このマッサージをしてみてくださいね。

 

ほうれい線を作っている原因の筋肉をほぐして、たるみを改善するセルフマッサージです★

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円、ニキビケアは15120円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!