できてしまったポチには。。

DSC_0008

 

鼻の下に何付けてんの?? って感じですが、こんなところにニキビ?!

 

ができてしまいました〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

只今、「シルク」で修復中〜

 

こちらのクリームは、「加水分解シルク」が84%入っております。

 

「シルクフィブロイン」という、絹由来の「タンパク質」は、

 

肌の修復にもとても良いのですよ♡

 

 

かたーーーーくなった、ポチっを、夜1日このようにつけておくと、

 

 

ポロっと、取れてしまいますぅぅ

 

 

ただし、ポロっといかないこともありますが。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

こういう使い方もありますし、

 

 

サロンでは、このクリームをお顔全体に伸ばして、ちょっと時間をおきます。

 

 

そしたら水分が蒸発して、シルクの成分だけが肌にピタッーーーって

 

 

残るのだな。それを優しく擦って落とすと、シルクのタンパク質と肌の角質が

 

絡み合って、優しいピーリングになるのです♡

 

 

肌の仕上がりはまさしく

 

 

シルキー

 

yjimage

 

 

 

こんな肌、待ってました!!!!ってなりますですぅぅ

 

 

 

クリスマスまでに、シルキースキン♡になりましょうね!

クリスマスカバー

 

Follow me!