たるみケアonサントリー

肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

 

4179933

 

 

 

 

 

 

 

 

起業したての2012年。

 

まだ、サロンを日本橋のマンションでやっていた頃。

 

サントリーウェルネスさんの小冊子「美感遊創」の記事を監修させていただきました。

 

「美感遊創」は、サントリーウェルネスの通販商品を購入した方に配られる、フリーペーパーです。

 

 

4257092

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日新規でお越しくださったお客様。

 

 

なんとビックリしたのが、4年前のこの冊子をまだお持ちだったこと!!

 

 

そして、たまたまこの冊子を久しぶりにご覧になり、このサロンへお運びくださりました★

 

 

4257093

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前のこの「たるみケア」は、まだ「肌活フェイスデザイン」がはっきりした形になっていない時でした。

 

ですが、しっかりと今の技術のベースになっていて、

 

皮膚を優しくつまんで、離す というマッサージで、筋肉をほぐし、たるみを改善します。

 

 

 

なんとなく、とっても懐かしい気分にさせていただいたのと共に、

是非ブログの読者の方も、お客様もこの「たるみケア」をしていただければと思いますので、記事をシェアします。

 

 

このたるみケアは特に、「ブルドッグ顔」の改善に良いマッサージです。

 

 

されるときは、保湿してからしてください。使うのは、ホホバオイルなど、滑り良いですが、

ベタつかないオイルやクリームの方が、つまみを感じるのでオススメです。

 

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円、ニキビケアは15120円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!