肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

 

 

3月31日と4月1日のアクセス数がいつもより上がっていてビックリ?!

ありゃりゃ、どうしたのかな?と思って、検索キーワードを確認してみると。。。

 

 

 

 

 

maxresdefault

参考:https://www.youtube.com/watch?v=1ihownjT0gw

 

 

 

このお二方の婚約会見でありました〜〜。

 

ですがキーワードは結婚についてでは、もちろんありません。

やっぱりこのブログに辿り着くわけですから、、、(汗)もちろん、顔のことであります。

 

藤原紀香さんのお顔について、気になった方が多かったのでしょうね。

 

藤原紀香 むくみ をダントツTOPにして、丸い とか、太ったとか、で思いっきりこれ関連のキーワードで

ブログの訪問が増えていました〜。

 

 

以前に、紀香さんのお顔について記事を書きました『こちら』

その記事が検索上位に上がってきたみたいですね、何はともあれご訪問をありがとうございます。

 

 

 

リアルタイムでこの会見の様子は観ていませんでしたが、 Youtubeに動画があったので確認しました。

 

若い頃から藤原さんは、お顔はぽっちゃり、むくみやすい方だと思います。

今回も観る限りは、やっぱりむくみ?でお顔が太ったように観えますね。

 

 

ちょっと、いつもより頬もふっくらしている感じはします。。。目尻のシワも口角の笑いジワも年齢に

比べるとほとんど出ていなく、結構パンパンふっくらフェイスですね。

まぁ、何かやったかは置いときましょう(笑)

 

 

むくみが出るのがこの方の場合はいつもフェイスライン。目元やミッドフェイスには出ないので、

お顔の輪郭部分がむくんで、ぽっちゃり、二重あごになります。

 

なのでアップした髪型をするとそれが丸見えで強調されやすく、いつもより太ってみえます。

 

骨太、大柄の人には結構同じタイプが多いです。白人によくみられますね。

(ですが白人の場合は、むくみが下半身に出やすいですが)

 

 

藤原さんは、どちらかというと上半身が太りやすく、むくみやすいタイプでしょうね。

ほっとけば、ドンドン上半身は大きくなってたるみ、むくみが出ると思いますから、結構努力をしていると思います。

 

 

 

このお顔が本当に自前(?)ならば、アラフィフになるととっても得をするタイプです。

 

 

 

同じ大柄、年齢の他の女優さんをみてみても。。。。

 

 

35.jpg-1-213x300

参考:http://are-kore-net.com/archives/1175

 

 

inamori4

参考:http://samuraininja-international.com/?p=1184

 

 

 

藤原さんはパンパンちゃんで、おシワが全然目立ちません!!!

 

 

ただ、中年太りにならないよう、これからもっと努力かもですーーー。

 

 

 

40代以降のアンチエイジングから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上コース3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off