肌と免疫についてin福岡

おはようございます〜

昨日は弾丸ツアーを決行!

朝一6時40分発のスターフライヤーに。ということは何時に起きたか?逆算して、空港に着くのは1時間前で5時40分くらい。新宿〜は5時15分発。

起きるのは。。。4時(T_T)

IMG_0496.JPG

4時に起きて行ってきたのは、

代替医療師バニラさんの免疫セミナー(≧∇≦)

かなり人気のある方なので、中々席が取れない!あまり開催されないので、都合が合わない!

この方の免疫についての考え方もしっかり聞きたく!

という理由から福岡まで行っちゃいました^_^

IMG_0498.JPG

こちらがバニラさん。

セミナーは途中休憩入れて10時〜18時

エステの専門学校以来ですね〜、一日中講義を聞くのは^_^

でもすごく免疫について知識が深まったし、そして肌と免疫、免疫と自律神経、内分泌器と免疫、

ぜーーーんぶ繋がっているのだなぁ!とまた恐ろしく納得しました(^○^)

これについてはかる〜く、28日日曜日の「肌活つまみでたるみアップ」講座でお話しいたします。

講座の案内。。。ブログではきちんとできていません。。。すみません。。忙しさにかまけず、今晩なんとかこちらでもご案内させてくださいm(__)m

セミナーの後は。ビアタイム〜(≧∇≦)

IMG_0497.JPG

2年前に一緒に仕事をさせて頂いた先輩と!

そういえば、フランスにお供したのが調度この時期。

私の誕生日は今月18日なのですが、フランス現地でむかえ、お祝いをして頂きました。

「エリーさん、もうすぐ誕生日でしょ?」

覚えてて頂き、感激でした〜(*^_^*)

IMG_0495.JPG

ほろ酔い気分で、帰りの便に搭乗〜〜

家に着いたのは午前1時(T_T)

それでもちゃんとシャワーを浴びて、ぐっすり寝たので今朝はスッキリっす⭐︎

スーパームーンの影響。。。ないなぁぁ、残念!!

今日は、朝一お客様からの、美容の展示会に行ってきます!!

皆様もとってもパワフルでラッキーな1日を〜!!

Follow me!