私がキレイになれる!って思わなきゃ!という心意気

新宿にある肌改善専門エステ【エリーノ】です★

すっぴん美人を目指す方の強ーーい味方!肌本来の自然治癒力を底上げする

エステとコスメをお伝えします♡

FullSizeRender

 

 

【フェイシャル無料モニター募集中】

ご興味ある方は、お問い合わせからご連絡ください。募集要項をお送りします!

★★ブログは週3回アップしています★★

 

 

 

今日土曜日はどんより曇り空の東京です(>,<)

でもGW中はすっごく晴れて気持ちよいお天気でしたね〜!!休日にお天気が良いのは気分も上々します!

 

 

今日は午前中は空きがあったので、産科に定期検診に。

只今、妊娠25週。もうしっかり妊婦です!!

 

 

今日は先生から、「完璧、妹だね〜〜」と言われました♡

そうそう、お腹の子は女の子のようです!!!

 

 

妊娠初期から周りの方達には、顔つきが女の子!とか、服装が、メイクが女の子っぽい?!とか、

結構、女の子じゃない??と予想をしてもらってましたが、やっぱり女の子のようでした〜(笑)

 

 

上の写真も最近摂った自撮り写真(笑)ですが、やっぱり顔つきが以前と変わったかな??

自分ではよく分かりませんが〜〜〜(^o^)

 

 

 

これまでうちの家庭は、みーーーーんな

IMG_2083

 

男!!

IMG_2082

 

この子まで男!!(ズウタイも態度もデカイ猫です。。)

だったので、1人味方ができると思うと嬉しい、楽しみですね〜!

 

わたしの代わりに、「もう、ここ片付けてよっ」って言ってくれるような娘になってほしいです(笑)

 

 

 

さて、来週のエリーノですが、(なんだかサザエさんの予告みたいになってますね。。)

セルライトの解消に来られる方、痩身に来られる方、素肌をキレイに来られる方、ニキビを解消に来られる方、

お顔のシワをリフトアップに来られる方 など

 

と、結構様々な目的でサロンにお運びくださります!!

 

エリーノの一番の得意分野は「肌をキレイにすること」ですから、それには「顔」も「身体」も同じです。

 

 

最近特に「ニキビ」の解消に来て下さるお客様が増えてきました。

思春期からもう何年も、ニキビやニキビ跡に悩んできた方にとっては、エステに体験に来て、

施術が良かったとしても、通ってチャレンジしてみよう!と決意するのは迷う部分もあると思います。

 

 

先日、もうすでに1年近く通ってくださり、ニキビを解消されて、「肌がキレイですね」と周りの方から

言われるようになったお客様とお話しをしていて、

 

 

「最初に通ってみよう!と思うのに迷いましたか?」と聞いてみました。

「1回お試しで受けてみて、ニキビはすぐによくならなくても、なんか肌の調子が違う、と思ったから

あんまり迷わなかったですよ」というお答えでした。

 

 

「でも、ここまでキレイになるとは思ってませんでした!」

「エリーノさんは、キレイになると思ってましたか?」

 

 

と聞かれたのですが、もうここでの応えは1つしかありません!!!

 

 

「わたしが絶対キレイになる!って思わなきゃ、誰が思う!」って(笑)

 

 

エステであっても、治療であっても効果には個人差はあるので、「絶対!」なんて言葉は

真面目にやっている施術者は言わないと思います。

 

 

でもお客様にとって私たちは、サポーターであり、指導者であるわけですから、こちらが

キレイになります!ならせてみます! って想いでやらないといけないと思ってます。

 

 

だから、1回1回の施術には、全身全霊!!絶対結果を出してみせる!

まるでスポーツ選手??!!(笑)くらいの気持ちでやっています。

 

 

それが【プロ】というものだし、【プロの心意気】だと思っています★

 

 

なので、それ相当に見合う料金を頂いているわけだし、目的を果たさないといけない!!って思います。

 

 

というわけで、また来週〜〜!!

 

 

ボディの初回お試しは60分コースに限り5000円です★

IMG_1031.JPG

Follow me!