目標は高く

18歳の頃に、エステに入ってから、目標にしていること。

 

 

 

 

 

たかの友梨みたいになる

 

 

 

 

CCE00001

 

たかのさんのような、有名な美容家であり、

 

 

 

そして会社の社長であること。

 

 

 

1つのサロンから、大手エステサロンに会社を大きくすること。

 

 

 

そんな経営者になってみたいと思い、たかのさんのようになるにはどうしたらいいのか?

 

 

 

 

最初に思い立ったのは、「美容の大国フランスに行く」ということでした。

 

 

 

 

 

単身渡仏したのが、23歳。帰国したのが28歳。

 

 

 

 

 

あれから8年。まだまだ、たかのさんのようにはなれていませんが、

 

 

 

 

なれるかも分かりませんが、目標は常にいつも心の柱にして。

 

 

 

 

たかのさんと同じかたちではなくても、経営者になって

 

 

 

 

自分の美容理論を沢山の方にお伝えできたらと思っています。

 

 

 

 

まずは会社設立をしなくては!

 

 

 

今年は法人化にむけて、もう1ステップ、目標に近づけるよう

 

 

 

 

階段を上がりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

最近予約が一気に増えました!

お試しにおすすめです〜★

肌活カバー

Follow me!


前の記事

被災地の高校生の歌