支えてくれる人にLOVE

写真(2013-11-25 19.58)

 

今日はちっと、個人的なブログです ('ェ';)

 

わたしという人にご興味がない方は。。。。

 

スルーしちゃってくださいねん 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

1379748_10202537409139175_322382834_n

 

 

クリスマスも近づいてきましたね〜〜。

 

12月は忙しやぁぁぁ  です!!!

 

実はわたくし、自分のサロン以外にも、サロンプロデュースや化粧品コンサルなども

 

 

しております('v')

 

 

12月からは、ある化粧品会社さんのサロンプロデュースが始まるし。。

 

 

エリーノにも予約が段々と入ってきました!!

 

 

1454729_10202503811779262_2021090792_n

 

1468656_10202503815699360_1800546995_n

 

 

それから、とあるビジネス交流会のリーダー??もやっております。。。。

 

 

そして、、、、、自分の息子は3歳です。。。。(*≧ω≦)キャハハ♪

 

 

さてさて、どうやって頭の切り替えをしていこうかな??

 

 

やることいっぱい!!やりたいこといっぱいです!!

 

 

こういう時は、人に頼りましょうかにゃ??

 

 

辛いときや、しんどいときと同様に、沢山やることあるときは

 

 

頼れる人に頼りましょう!

 

 

頼れる人が側にいることは、とっても有り難いことですね♡

 

 

支えてくださる皆様にLOVE♡です!

 

 

 

 

クリスマスキャンペーン実施中です!!

クリスマスカバー

Follow me!