今年はサロンのテーマはこれで!

カードえりの

 

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます!!

 

お休み中に更新をストップしておりましたが、ブログも仕事始めの今日から再開です★

 

エリーノお客様も、ブログ読者の皆様も、本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*m_ _)m

 

2年前の1月に、新宿の自宅サロンを始めました。それまでは水天宮のマンションでしておりました。

 

昨年は、本当に多くのお客様に巡り会えることができて、感謝いっぱいの年でした!

 

当サロンは、ほとんどのお客様が口コミによるお客様ばかりです。

 

昨年末は特に、沢山のお客様からお客様へとご縁を繋いで頂くことがありました。

 

このご縁をしっかり育んで、お客様にも恩返しができる年に今年はしたいと思います!!

 

 

 

 

私事ですが、昨年は髪型をボブからショートボブに、そして髪色を茶色から黒に変えました★

 

名称未設定

 

 

 

 

 

 

 

昨年はわたしにとっては、イメージ戦略の年だったかもしれません。

 

しかしイメージブランディングは、常日頃から意識していきたいと思っています。

 

こういうメディアに自分を露出するお仕事をしている訳ですから、与える印象については

 

日々研究をしてまいりたいと思います。

 

 

 

今年のエリーノテーマは「もっと自分に愛を、肌に愛を」をテーマに施術もアドバイスもしていきたいと思います。

 

 

当サロンは、効果重視のサロンでもあり、精神面での充実にも重きを置いているサロンです。

 

肌に触れる、触れられる事で、ご自身の肌や身体に向き合って頂き、肌を通して自分自身に

 

愛溢れる想いを少しでもして頂ければ本望です!!

 

 

ずっと言い続けていることですが、今年はもっと、それについてアプローチをしていきたいと思います。

 

 

 

 

それでは今年もどうぞ、エリーノを、エリーのりこをどうぞ宜しくお願いいたします

 

(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

 

Follow me!