ママ経営者のミーティングは?

image

今日はサロンはお休みでしたので、

原宿でミーティング~(*^.^*)

11時に原宿駅近く。

13時に、カフェ632でランチミーティング。

image

http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13010652/

同じ632で、15時30分~。

今日は3人の方と原宿で会いましたん♪

なるべくサロンがないときは、外に出て人と会うようにしています。

人あってのお仕事ですからね。

今日もちょっと、仕事の紹介になりそうでしたし~d(^-^)

しかし私はママなので、子どももまだ小さいし。

夜に呑みにはあまり行けないのだな。

男性経営者は、よく付き合いで夜の外食多いですよね。

ママだとそうも出れないから、なるべくランチにしています。

知り合いのバリバリママ社長は、朝食ミーティングもよくやるとな。

朝食、お茶、ランチ、と朝から立て続けに会食をこなすそうです。

私も朝食ミーティング、いいなぁと思います!

やるなら、やっぱり美味しい朝食がいいな。

お気に入りは、パークハイアットのブレックファースト。

メチャメチャ美味しいのよ~

そういえば、昔パリで働いていた職場は、9区のオペラ座近くでした。

オペラ座近くにある有明なカフェ。

Cafe de la paix
カフェ ドゥ ラ ペ

image

image

 

ここでも朝からビジネスマンがミーティングしてたな。

欧米のビジネスマンは、朝食ミーティングは普通なのかもね。

健康にもいいしね♪

セオリー通りじゃなくても、

母として、経営者として、働くやり方はあるのだなと、思います。

子どもには淋しい思いをさせたくないけどね。

それを言い訳にするのはヤダな。

出来る限り、色々とチャレンジしていきたいよね♪

なのでキャリア系の未婚女子も、結婚したら子供を産んでほしいな。

女性で産まれた以上、子供を産んで、女としての性も、セックスも、いつまでも謳歌できると最高ですね。

美容にもいいしねん!

http://youtu.be/gc6NZucllB8

Follow me!