フランスの友人

image

 

先週は、パリから友人が来日しました~(*^^*)

 

 

 

 

フランスのスパコスメ「Themaeテマエ

 

 

 

 

日本の代理店に、トレーニングにやってきました★

 

Effectplus_20140303_052731

 

 

 

日本は初!ということで、新宿のお魚が美味しい居酒屋「のだぴん」に行って和食を堪能~

 

 

KIMG0309

 

 

KIMG0308

 

他の日には、銀座のカフェオハナでケーキ食べたり。

 

 

 

 

何買ったの??

 

 

 

 

と聞くと、やっぱり日本らしいものばかりですね。

手拭い、和紙 etc etc

 

 

 

 

友人もエステティシャン(*´∀`)

 

パリ時代の同僚です。

 

テマエのインターナショナルトレーナーとして、世界各地に行ってる彼女。

 

 

 

パリ時代の同僚は、みーーーんな独立して自分でサロンをやったり、スクールをやったり。

 

 

 

香港で指圧師として、治療院をやってたり、カナダのモントリオールでマッサージサロンを

している友人もいます!

 

 

 

私も頑張らなきゃねぇぇぇ

 

 

 

 

日本に来たフェビエンヌは、10歳の子を持つ母でもありますの。

 

 

 

 

 

いつも人生にはプロジェクトがないとね★

 

 

 

 

 

という彼女。

 

 

 

 

 

フランス女性はよく働くな

 

 

 

 

 

良い刺激になった再会でした~(*^^*)

 

 

 

肌活カバー

Follow me!


前の記事

ゆらぎ肌には