Reflexologie Oculaire モニター募集中

PC、スマホを1日何時間もしている方。

眼精疲労や、眉間のシワ、目の下のクマ、目尻のシワ、額のシワなどが気になる方。

Reflexologie Oculaire(リフレクソロジーオキュレール)は、フランス産まれの

目の疲れを癒し、目の健康と美容を維持するマッサージメソッドです。

只今、施術の体験モニターを募集しております。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

58歳肌活デザイン80分前後写真

 

 

 

 

 

 

 

 

48歳モニター前後写真

 

 

 

 

 

 

 

24178768

 

 

 

 

 

 

 

 

エリーノでも、他店のサロンでも、このように施術の前後ではお顔の変化が感じられる、

効果が実感できる施術は多々あります。

 

 

ですが効果を持続させること、持続できる、持続する、と言い切ってしまうことは

膨大広告になり、下手すれば営業停止になりかねませんね。。

 

 

でも、お客様が求めることは、一時的な効果ではなく、持続する効果であること。

 

美容整形での外科手術までとはいかなくても、効果をキープできれば尚更良いです。

 

だから私たちは、その効果をできるだけ持続させるために、

 

 

1 施術でどのような手技をすれば、効果もあり持続できるのかを考えて施術する

 

まずこれには、どの部分にその肌や顔の悩みが起こっているのかを分析することが大事です。

人の顔も肌も十人十色。それぞれに違うわけで。通り一遍の手技をするのは効果を最大に発揮できません。

マニュアル通りにしかできないのは良くありません。

分析したら、施術でその原因を解消、改善する手技をすることで、効果と持続をアップできます。

 

 

2 普段の生活、スキンケアを実践してもらうこと

 

施術で効果があっても、粗悪なスキンケア、生活習慣が悪ければ、肌や顔の悩みを改善できません。

そういうことをカウンセリングで聞かない、アドバイスもしない、そんな施術者の元では

肌も顔も、身体も変わりません。

 

施術者は、その専門家であり、技術だけしているのはダメです。

美容師に髪質、手入れをどうすれば良いか聞いたのに、答えられない美容師を信用できますか?

 

 

 

普段、毎日の手入れや生活が、施術以上に大切です。

 

ダイエットでも、筋トレでも、80%は食生活の見直しにより成功します。

 

 

何をするかではなく、誰にしてもらうか。

 

 

このサービスが飽和な社会で、唯一無二のサービスなんて実際はないに等しいです。

ですが、どんな専門家にしてもらうか、誰がいいのか。

 

その人は唯一無二ですから。

 

 

しっかり選んで、確かな施術、効果のある施術にお金を払ってくださいね。

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off