入間、福生からエステ、想いが身体を動かす

肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

昨日、お越しくださった新規のお客様は、入間市から。

うちのサロンは自宅の隠れ家サロンで、西武新宿線、新井薬師前駅なんです。

駅からは歩いて徒歩8分くらいの、住宅街の中。一応新宿区。

 

昨日のお客様は、「レトロな雰囲気と緑があっていいですね」と、おっしゃって下さりました。

 

FullSizeRenderFullSizeRender 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅周辺から、サロンまでの風景。高い建物がありません(笑)

 

 

 

 

 

FullSizeRender 2IMG_1068

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンから歩いて10秒(笑)小さいお稲荷さんがいます。

サロンの玄関。看板がありません(汗)

 

 

 

 

 

 

関西(兵庫県)出身なので、東京や関東圏の地理にはあまり詳しくなかったのですが。。(汗)

入間市からこのサロンに来るには、電車で約1時間30分かかります。距離はおよそ42Km。

 

 

関西で例えると、神戸三ノ宮から大阪の御堂筋まで、電車で約50分。およそ32Km。

三ノ宮から京都までは、電車で快速52分。およそ71Km。車で1時間です。

 

 

神戸は政令指定都市なので少し条件が違いますが、神戸の方が、わざわざ御堂筋までエステにはいきません。

 

なので東京や関東の方というのは、すごく移動に慣れているのかしら?なんて思っていました。

 

昨日のお客様は入間市からですが、うちのサロンのお客様は、

 

西東京市、小平市、福生市、埼玉県川口市、新座市、千葉県浦安市、千葉市中央区、

杉並区、足立区、渋谷区、練馬区、品川区、江東区、中野区、新宿区 など

 

実際、ご近所ではなく、遠方からわざわざ足を運んでくださるお客様にご愛顧いただいています。

 

 

東京の人はすごいなーー なんて思っていましたが、お客様に聞くと、やっぱりわざわざ

通ってくださっているようで(汗)

 

 

確かに、都内商業圏でもないこの土地に、降りたこともない駅に、何かなければ来ることもありません。

 

 

で、うちのサロンには何かあるようで。

 

 

本当にありがたいことです。

 

 

それは、ここに来てみたい!という想いが身体を動かすそうです。

 

 

ここに来たら、きっと肌がキレイに、肌が健やかに、そして肌を通して気持ちがよくなれるはず

 

 

そして、なっていただけるから、通ってくださっているのですね。

 

 

いつまでも、どこに行こうとも、そんなサロンであり続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

 

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円、ニキビケアは15120円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!