3ヶ月で10kg痩せるよりも

肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

 

お金で手に入れられないもの = 健康、体力、筋力

 

 

これだけは、いくらお金を積んでも自分の日々の生活、運動、食を改善しないと手に入れられない。

 

 

特にアラフォー、アラフィフのダイエットで意識したいことでもあります。

 

 

食の置き換えや、断食、または電気を使った筋肉刺激だとか、マッサージ、脂肪溶解etc etc..

 

 

楽して、痩せる。 そんな言葉を信用するのは若いうちだけで十分でしょう(笑)

 

 

私にとっての痩せるとは、 健康、体力、筋力を手に入れることです。

 

 

7d978e3ddc7753975d6168e9052b23ef

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考:https://jp.pinterest.com/pin/550142910708210802/

 

 

 

だからといって勘違いしないでください。。。こんなおばちゃんになりたいわけではないです(汗)

 

 

 

何のスポーツでもそうですが、究めようとするとかえって健康には悪くなります。

 

 

 

無酸素運動をやりすぎると、心臓に負担がかかります。

 

マッサージでもそうですが、適度なことが一番健康に良いです。

 

 

 

 

 

13434724_1011492455566762_3178805417010835509_n

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糖質制限も流行っていますが、糖質を全くゼロにするのは良くありません。

 

なぜ制限するのかなんてのは、めちゃくちゃ簡単な答えで、現代人は摂りすぎだからです。

 

上の写真は、わたしの日々の食事。タンパク質を中心に、糖質は抑えていますが、ゼロではありません。

 

お昼には玄米も食べていますし、時々チョコを一口食べます。

 

 

わたしは数えれば、30年くらい常に痩せたい、痩せたいと思って生きてきた人間です(笑)

 

きっとちょっとのダイエットをいれれば、20回以上はしたんじゃないでしょうか。。。

 

それほど痩せたくてどうしようもありませんでしたし、今もそうです。

 

 

サロンでもダイエットの施術をしていますが、私を含めてお客様には、

 

 

健康、体力、筋力

 

 

痩せて、これを手に入れるための施術とコーチをしています。

 

 

だからエステサロンですが、施術の最初には「筋トレ」その方にあったメニューを15分くらいします。

 

筋トレの後に「オイルマッサージ」です。筋肉疲労も取れるし、リンパも流れます。

 

女性は特にむくみで1、2Kg増えますから、それを取るだけでもサイズも体重も落ちますよ。

 

 

最後に「バンテージ」 グリーンクレイとハーブ、精油に浸したバンテージです。

クレイは特に、マイナスイオンですから、身体中の老廃物を吸着します。

 

 

なんでガンになるの?

 

 

体内の毒素、特に環境ホルモン、現代人は溜め込みすぎです。

 

 

そういう意味でも、グリーンクレイのデトックス作用は素晴らしいし、バンテージはそれらを浸して

身体中に巻くから、引き締まるし身体に溜まった不定愁訴が出るわけです。

 

 

 

お試ししたい方は、120分 初回10800円(通常19300円)

 

http://elieno.com/access/

 

予約フォームより、ご予約ください。

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!