フランス子供の遊び記2。国立博物館

フランス子供の遊び記2

 

Effectplus_20140103_230814

 

パリに子連れで来たら、必ずここに連れてきてあげると喜びますよ〜

 

Museum national d’histoire naturelle

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/国立自然史博物館_(フランス)

※詳しくは上記サイトでみてみてくださいね♡

 

 

 

 

はい、沢山の動物の標本がずらーーり!!!

KIMG0112

 

Effectplus_20140103_231233

 

Effectplus_20140103_231340

 

 

 

動物だけじゃなくって、虫君も、魚君も、それから恐竜の骨までありまーーーす(^^)

 

 

 

世界3大自然博物館なので、めちゃくちゃ広ーーーーーいのです〜

 

 

 

 

1日では観れません!!!!

 

 

 

お子さんとは必ず Gallerie pour les enfants という、

 

子供のための展示に連れて行ってあげてくださいね★

 

 

 

自然、環境、エコロジー、人と自然の共存について、学べます♡

 

 

 

 

施設内に唯一あるレストランでも、

 

KIMG0104

 

 

 

こんなに大きーーーーいハンバーガーを食べてしまいましたっっ・・・(・∀・i)タラー・・・

 

 

 

 

KIMG0103

 

 

 

 

前菜もちゃっかり!!!∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

 

 

これめちゃくちゃ美味しかったですのよん♡

 

 

 

 

KIMG0098

 

 

 

フランスで食べまくってる私には、欠かせません( ≧∀≦)ノダァーッ!!

 

 

 

桑葉青汁!日本の美徳! これで肉肉もすっきり翌日には出るのだす!!!!

 

 

 

 

もうすこしフランス記は続きます〜〜 (/。’(ェ)’)よろしクマ

Follow me!