これを止めてセルライト解消?!

すっぴん美人の強ーーーい味方!

身体もお顔も【お肌のキレイ】についての専門家【エリーノ】です★

セルライトチラシ

お肌がキレイになるための、エステとコスメについて書いています!

最近の一番人気は【セルライト改善コース】!お試しは初回5000円です★

ブログは週3回更新しています。

 

 

 

今日は日曜日になってしまいましたが。。。今週3回目のブログ更新です(^^)

この1ヶ月、子どもから風邪をもらい、咳と鼻水が続いていたのですが。。。

妊娠中で薬も飲まず、なんとか免疫で治そうと頑張っています!!ですが、きっと副鼻腔炎。。。??

最近、味覚がありません〜。。匂いも感じな〜い。。。食べることが好きなわたしにとって、

こんなにつまらない?!ことなんてありません。。。(>.<)

でもなんとか元気に、あと2ヶ月乗り切ります。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

ということで、今日は【セルライト撃退食事】について。

 

まず、セルライトをなくしたければ、これを止める!!!

 

 

それは、小麦粉

 

パン、麺類、またはケーキなどを好んで食している方は、まず止めてしまいましょう!!

 

理由は以前に書いたブログに詳しく書いていますので、ご覧になってみてくださいね。

https://elieno.com/blog/eating/891/

下半身がむくむという方も、小麦粉を好んで食していないか、もう一度チェックしてみてください。

他に利尿作用がある食品もセルライトをなくすのに良いといわれています。

排尿量を多くする、パセリやコーヒーなど、カリウムやカフェインがたくさん含まれているものに利尿作用があります。

利尿作用で排尿量が多くなると、むくみが解消され、デトックスの効果で、新陳代謝アップになります。

ですが、カフェインの摂りすぎもよくないですから、コーヒーは1日1杯、緑茶も2杯くらいでいいです。

■カリウムの多い食品

パセリ、豆味噌、よもぎ、アボガド、ほうれん草、ゆりね、ザーサイ、納豆

■カフェインの多い飲み物

コーヒー、緑茶、紅茶、烏龍茶、ココア、コーラ 利尿作用があるハーブティはカモミールティ

 

 

セルライトだけではなく、下半身がむくむ、冷え性、ニキビなどにも良いですよ〜★

 

 

 

それでは良い日曜日を!! Bon Dimanche!!

 

IMG_1031.JPG

Follow me!