ダイエット全記録「お客様」

肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!

お客様の、「ブログ読んでますよ」という言葉にいつも励みをいただいています!

 

 

sea-beach-holiday-vacation

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでも書きました、

 

39歳。ハリと弾力を保つダイエット

 

わたしも今年39歳。

 

昨年は、妊娠出産で、20Kg増(今どき、びっくりされる太りようです。。。)

 

やっともうすぐ産後1年で、戻りつつあります(しかしもっと落としたい)

 

今日はわたしと同い歳、ダイエットでキレイになったお客様をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堀井亜生さん。

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いは、昨年の秋口。仲良しのお客様で、スタイリストの黒田茜さんよりご紹介いただきました。

 

お写真左側、息子くんを抱っこしているのが黒田茜さん。隣の赤いベレーがわたし。

 

わたしの右隣が堀井亜生さん。

 

テレビ出演などでご活躍の、現役の弁護士さん。

 

 

そして、痩身コースとダイエット指導を始めたのが、昨年の暮れ。

 

 

名称未設定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真はオフィシャルブログから拝借しました。

ダイエットを開始される以前のです。

 

 

暮れから、今までの約半年で、8Kgくらいの体重は落ちました。

しかし体重ばかり意識することなく、体脂肪、内臓脂肪は減量、筋肉量を落とさずにしました。

 

 

半年間、もちろん波はありました。

 

 

仕事、育児、プライベート、忙しいのがアラフォーの女性です。

ダイエットに集中したくても、できないのが普通。

 

 

 

2ヶ月などの短期集中だと、返って体力もなくなってしまいます。

 

 

 

とにかく、無理なく、筋トレのメニューも、食事指導もライフスタイルに合わせながらしていきます。

 

 

 

名称未設定1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、上の写真が現在。

 

 

とてもチャーミングな女性です。

頬のふくらみはしっかり残っていますから、若々しさは維持できました。

 

 

とまぁ、裏方のわたしの解説はここまでにして、堀井亜生さんのオフィシャルブログで

 

詳しくダイエット記録を書かれています。是非、ご覧になってくださいね。

 

 

バナーをクリックすると、オフィシャルブログにアクセスします。

11

 

 

 

 

 

 

 

 

痩身コースにご興味のある方は、以下のバナーをクリックして予約フォーム内「備考欄」に

「痩身コース希望」と明記ください。初回は10800円(120分)でお試しいただけます。

banniere elieno 3000off

Follow me!