梅雨入りしたら、すぐに本格的な夏!!がやってきますね。

 

夏になると、多くの女性が気になり出すのが、「紫外線」です。

 

もちろん、対策としては、「日焼け止め」「日傘」「帽子」「サングラス」「袖の長いUV防止加工の服」などしっかり紫外線にさらされないように、気をつけている方も多いですね。

 

それでも隙間をぬって肌に当たった紫外線が、「シミ」や「くすみ」、「シワ」「たるみ」などを

 

作ってしまうこともあります。

 

 

まだ30代、40代でも前半くらいなら、できてしまったシミがジワジワと冬の間に剥がれていって

 

また元のお肌に戻してくれる「自然治癒力」、「新陳代謝」がありますが、人によっては、年々と

 

 

「黄ぐすみ」「黒ぐすみ」「老人性シミ」「そばかす」。。。がどんどんと増えていく方もいます。

 

 

できてしまったシミやそばかす、または日焼けしたくすんだ肌を、できるだけ早くケアすること、

 

 

そしてできるだけ、できないようにすること。それが一番、夏の「疲れた顔」にならない近道です!!

 

 

 

 

シミもだけど、くすむのが一番老けます!

 

出典:http://顔のくすみ.com/entry47.html

 

 

上のお写真は、「夏」と「冬」でのくすみの違いを見せていますが、傾向としては

ブルーベース の肌 = 黒くくすみやすい

イエローベース の肌 = 黄色くくすみやすい

 

どうしても年齢とともに、お肌はくすんでくるものですが、このくすみを放置しておくと、

 

同い年齢なのに、肌が汚い!老けてみえる! となります。

 

もちろん、最近のファンデーションはよくできていますから、くすみをカバーし透明感を

 

アップしてくれるものがいっぱいあります。

 

 

ですがファンデーションは時間とともに、崩れがち。

その時に酸化した色と肌のくすみが重なると、「午後からずっとくすんだ顔?!!」になってしまいます。

 

 

 

 

 

シミを剥がして、しっかり潤いを補給しましょう!

 

今年の夏のキャンペーンは、

 

  1. 超音波スクライバーで色素を含んだ角質を除去し、「新陳代謝」をよくします。
  2. たるみを速攻改善!活性マッサージで血行をよくします。
  3. 高濃度のビタミンCと、コラーゲンやヒアルロン酸などを配合する美容液を「ポレーション」で肌の深くまで導入します。

 

 

1. 超音波スクライバーで色素を含んだ角質を除去し、「新陳代謝」をよくします。

 

 

とにかく夏は、汗や皮脂の分泌が多く、角質が溜まりやすい時期でもあります。

身体もやっぱり「ゴシゴシ」と洗いたくなりますが、顔についてはそうもいきません。。

 

超音波を使ったスクライバーで、肌表面を優しくピーリングし、色素を含んだ角質と

 

くすみの原因となる「垢」を落とすことで、透明感のある肌を保ちます。

 

 

2. たるみを速攻改善!活性マッサージで血行をよくします。

 

 

主に、「小顔矯正」を元にしたフェイスマッサージをします。

速攻でリフトアップ効果があり、施術前後で違いを感じていただけます。

(効果には個人差があることも、あらかじめご了承くださいませ)

 

 

 

 

3. 高濃度のビタミンCと、コラーゲンやヒアルロン酸などを配合する3つの美容液を
「ポレーション」で肌の深くまで導入します。

 

 

 

1. アルブチン、マンニトール、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na

肌の奥まで浸透するビタミンC(アルブチン、マンニトール、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)は従来のビタミンCおよび誘導体よりも7倍もコラーゲン合成を促進します。

しかも肌サビ、肌老化の原因といわれている活性酸素を除去しますので、アンチエイジングとしてシミ、しわなどに効果が期待できます。

 

2. 水、ジグリセリン、リン酸アスコルビルMg、グリセリン、水溶性コラーゲン(海洋性)、アルブチン、ヒアルロン酸Na、加水分解酵母、ベタイン、ソルビトール、グルコース、アスコルビン酸Na、パパイン、デキストリン、クエン酸Na

 

VC-PMG(リン酸L-アスコルビルマグネシウム)は、『成分として安定性』『肌への浸透性』にも優れ、肌内部でビタミンCへスムーズに分解されますので、肌細胞に持続的にビタミンCを供給できる唯一のビタミン誘導体といえます。

経皮吸収する活性持続型ビタミンCと呼ばれています。皮膚からの吸収が高く、生体内のホス・ファーゼ
という物質により速やかにビタミンCに転換され、日焼け、シミ、ソバカスの原因であるメラニンの生成を阻害します。

アルブチンはメラノサイト内で酵素チロシナーゼに直接作用してメラニン色素を抑制することにより、美白効果が期待できるといわれています。

活性持続型ビタミンC( VC-PMG)との相乗効果でさらに有効な美白が望めます。

 

3. 水、ジグリセリン、グルコース、キシリトール、アルブチン、水溶性コラーゲン(海洋性)、ヒアルロン酸Na、リン酸アスコルビルMg、加水分解酵母、PCA-Na、ベタイン、セリン、DNA-K、デキストラン、グリチルリチン酸2K、加水分解シルク、アミノカプロン酸、海塩、グリセリン

 

天然に存在する生体成分、多種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、DNAなどを高配合し、皮膚細胞の賦活活性作用を高めて肌のきめを整え、なめらかなハリのあるみずみずしいお肌へと甦らせます。
抗アレルギー作用、消炎作用が高いので、トラブル肌の方やアレルギーのある方でも比較的安全です。

 

 

当サロンで使用する美容液は、上の全成分に記載の通り、防腐剤を含みません。

したがって、器械を使って肌の深層に美容成分を補給する際に、防腐剤が一緒に浸透されることは避けられます。

 

 

 

1,2,3の攻めのメニューで透明感のある肌に!

 

 

 

 

このメニューの組み合わせは、通常はオプションメニューのため、コースにはありませんが、

今年の夏だけ、特別に提供させていただきます!

 

私エリー自身は、3日に1回くらいのペースでしています!(とってもくすみが気になるので。涙)

 

 

私は、肌は元々ブルーベース。夏には黒くくすんだようになってきます。。。

キレイに日焼けをすればよいのですが、どす黒いのは、なんだかキレイではありませんね。。。

あと、シミもできやすいので、本当に夏にしっかり対策!予防!手入れ!をしないと、秋冬の肌が

ヤバイのです。。。。!!

 

 

 

 

定期的だと1回5583円です!

 

「夏のキャンペーン」は、1回の時間は40分。

1回の価格は、6700円です(クレンジング、ピーリング、マッサージ、美容液導入、仕上げ)

 

定期的にお受けいただくことで、、シミやくすみ、たるみをできなくすることができますので、

今回は、夏の間の「6回券」をご用意します。

 

 

6回券 = 33,500円(1回=5583円)

 

 

こちらの回数券のご利用は、

 

6月20日〜7月20日の間に、2〜3回、

8月10日〜9月30日の間に、2〜3回、お越しいただきます。

 

 

9月までに定期的にお手入れをして、秋には「美白」のある肌になっていただきたいので、ご利用は

9月末までとさせていただきます。

 

 

 

 

お申し込みは今からどうぞ!

 

ご予約は、こちらから。http://elieno.com/access.html

 

予約フォームの「トリートメントメニュー」に、「夏のキャンペーン」をお選びください!

 

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の美肌、小顔も。

貴女の顔と肌を「デザイン」する、医者いらずの美肌ケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off