写真

 

先週の18日は、わたしの37歳の誕生日★

 

 

ということで、色々お祝いをしてもらったり、仕事に追われ、ブログの更新もまた

 

かまけておりました。。。すみません。。。(>,<)

 

 

 

写真 2

 

そして今日は、仕事の後にディープな中野を散策中。。。

こんな遊んでいるヒマがあるのなら、ブログを更新しなさいって。。。※自問自答

 

写真 1

 

ディープな中野にあって、女子には嬉しい「ひだまり農園」★

有機野菜をいっぱい食べれて嬉しくなりますよ〜

 

 

 

 

とまあ、話しは変わって、本題に(^^)

 

 

最近の新規のお客様によく言われます。

 

つままれるのが、初めての感覚で、気持ちいいですね!」と。

 

 

 

massage2

 

確かに他のエステやマッサージ屋さんでは、ここまで色々な技で「つまむ」というのはないと思います。

 

 

massage3

 

肌活マッサージ®※商標を取っていますのでマネはしないでね♡ は、

5種類 のつまみ方があり、それぞれにつまんでいるところが違うんですよ。

 

 

 

これ、専門的で一般の方には分かりにくいかもだけど、

肌をつくっているのは、

 

毛細血管、真皮層の繊維、脂肪、骨格、表皮の角質、毛細リンパ管、そして筋肉

 

といった全ての組織があって、肌というのは成り立っているわけです。

 

なので、これのどこかが衰えたり、調子悪かったりすれば、もちろん「肌の健康」がなくなる。

 

 

従って、美肌ではなくなりますね。

 

 

肌活マッサージ®は、この1つ1つの組織に対して、色々なつまみ方で刺激を与えていきます。

 

肌って、数ミリの世界。でしょ??

 

 

だから、指先の力って、かなーーーり微調整ですのよ。

 

 

痛くしません!肌は繊細ですから。

 

 

正直、本当に「匠の技」ってくらい、細かい手技でつまんでいます。

 

 

簡単にいうと、ピアノみたいなものです。

 

 

 

なので、リズム感があり、心地よい力で肌をつまんで、揉まれます。

 

だから、きっと気持ちがよいのですよ。

 

 

自分でも、受けられるものなら、受けたい!!!

 

従って弟子募集中〜〜(笑)