新年明けまして、おめでとうございます。

昨年は移転もあり、新しい出会いも沢山ありました。そして、移転以前よりお運びくださっている

お客様にも、引き続き神宮前にお運びいただき、ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいの2017年でした。

 

本当に、支えてくださった皆さま、ありがとうございました。

 

本年、2018年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

しんどい時が成長する時

 

去年、実は私にとってはとても辛い年でした。

 

まだまだ抜け出せていないところもありますが、仕事面で「楽ではない」1年だったと思います。

 

楽できない、ということは、これまで以上に努力して、考えて、行動して、そうしないと「仕事」が成り立たない

 

そんな状況がずっと続いた年が、2017年だったと思います。

 

特に移転を実行に移したのも、行動に起こさないと、次に進めない状況だったというのもあります。

 

しかし、そんな時こそ色々学び、成長する時なのだと感じたのもこの年でした。

 

起業してもう5年経つのですが、やっと起業家として地に足をつけた、今更ながらそんな風に思いました。

 

 

 

ブランドロゴのZに込めた想い

 

elieoZen のブランドネームには、Zが強調されるようにこれだけ大文字ですが、それにも意味があります。

 

Z は、もちろんZen 禅 の意味があります。

禅とは、心に集中させる ことだと私は理解しています。

身体や肌、顔の施術をするのと同時に「心」に働きかける施術を。

私は、そういう想いでいつもサービスを提供しています。

 

もう一つ 禅 とは、何かを得るためだけではなく、実践すること自体が目的 という意味もあります。

 

当店のサービスは、美しさ、健康な心身を得るために来ることが大前提ですが、それと同時に

 

ここに来ることが、皆さんにとっての幸福だと思ってもらえるようなサービスを目指しています。

 

禅の教えとは、利益を得るために行動をすることを前提としていません。

何かをすることで、のちに利益に繋がることを教えています。

 

この想いは今後、人材を増やした時にも受け継がれていく根本的な理念です。

 

 

 

Z はそして ZERO のZです。

 

良い時も、悪い時も、いつも0に返り、0から始まる という気持ちで。

そして初心にかえるという意味と、いつも無限大である という意味があります。

 

それはお客様にとって、私たちにとって、両方にとって無限大の可能性が秘められているという想いです。

 

 

最後に、Z は、アルファベットで最後の文字です。そしてまた A から始まるための終わりです。

 

お客様にとって、ここが最後の場所であり、新たなスタートの場所であり続ける気持ちでいたいと想います。

 

 

 

 

 

サービスを通してお客様の生活をより良くするために

 

私自身は、凡人だし、他人に影響を与えるには、取るに足りない人間だと思っています。

 

ただ、自分や家族、ほんの周りの人たちが幸せに健康でいてほしいと思い、

 

食、暮らし、自然、環境、について自分で勉強し、伝えています。

 

人それぞれに、考え方や、価値観の違いは当たり前として、その上で自分たちのいる環境が今どのような

 

状況なのか知ること、そういうことも、施術を通して少しずつ伝えていける店に、2018年は近づけていきたいと思います。

 

 

 

 

たるみだけではない、若返る施術を

 

私は昨年は久しぶりに会う方に再会する機会がありました。

 

その都度言ってもらえたのが、「若返ったね」という言葉でした。

 

自分自身は、若返るために、特別なことを施していませんし、日々自分でできることをしているだけです。

 

その日々していることの結果が、若返った外見にしてくれたのかもしれません。

 

これまで、施術では即効性のある効果として「たるみ」を改善することに、お客様には満足して頂いていました。

 

 

今年はそう、「若返った」と言われる女性を創造していきたいと思います。

 

若返りとは、外見だけでは作れないと思います。若さとは、生き生きとした表情、生命力、元気、活力も含みます。

 

施術を通して、体や肌のために日々できること、心や気持ちの若返りも含めて伝えていきたいです!

 

 

 

 

 

2018年新春キャンペーン「初回限定割引」は、

 

 

 

 

その他のメニューをご覧になりたい方は、ロゴをクリックしてください。